広告運行代行

2018年におけるインターネット広告媒体費は市場全体として1兆4397億円(前年比117.9%)。
特にモバイル広告は全体の7割を閉める割合まで到達してきており1兆円規模になる予測です。

市場自体は急速なスピードで伸びてきており、その手法や概念もアドテクノロジーにより増えてきておりどこにどのくらいの予算投下することが最善なのか分からなくなってきている広告主様も多いのではないでしょうか?

成果報酬型広告(アフィリエイト広告)、運用型広告(リスティング広告、DSPなど)、ビデオ動画広告、SEO(検索エンジン最適化)、サイト解析・改善(アトリビューション、LPO、EFO)etc

マーケティングの基礎用語で「ポジショニング」という考え方があります。
様々な切り口で現在の自社サービスと他社サービスの概念と立ち位置を明確化した上でより優位に立てる切り口を掘り起こし、PRにつなげていく考えになります。

当社は、事前にヒアリングさせていただいた上で現在課題となっている事項に対し調査し、その現在のポジショニングに準じ最善な広告手法をご提案させていただき、最適な予算分配をご提案させていただきます。

広告運用代行だけではございません。
当社内で制作や開発もワンストップにてご提供させていただくことでよりスピーディーなサービス提供をご提案させていただきます。

リスティング

アフィリエイト

SNS広告

リターゲティング

DSP、純広告、オプトインメール